全ての記事の表示

みんな見てる前でウ○コさせられた事かな・・
2008/10/04
【裸踊りって?】 女子全員がノーパンで帰る羽目になった
2008/10/02
【池沼が】DQN女が命令するとジャージを下ろしてシコり始めた
2008/10/02
【忙しかった】ほぼ毎日3年間尺八をさせられた
2008/10/02
【教室で】後ろを振り向きたい衝動を必死に抑えてた
2008/10/02
【教室で】女子達の前で泣きながら射精させられた事もあったし、ホモにフェラさせられたり・・
2008/10/02
ニコニコ動画か何かに下半身の画像を流されたらしい
2008/10/02
恐らく日本で一番おまんこを見られた女性
2008/10/02
女子モテ№1の奴がヤンキーの人たちに無理矢理服脱がされて真っ裸に
2008/09/29
しゃぶらせる前に匂いだけで潮吹きする。
2008/09/29
トイレは必ず彼女に見られながら済まして、勃起
2008/09/29
2名の人妻と3名のセフレからの奴隷宣言を獲得
2008/09/29
穴を開けて、そこからチンポをしゃぶらせると
2008/09/29
中出しマニアの方にはお勧めですよ!
2008/09/29
キモチワルイという男と抱かれて来いって命令
2008/09/29
嫁に浮気させて 罰としてクリピアス
2008/09/29
いじめたくなる感じの、南明菜みたいなタイプ
2008/09/29
新卒で入ってきた元セフレの話。
2008/09/29
アナルセックスも、イマラチオも、パイパンも、フィストファックも、異物挿入も、全部やったよ!
2008/09/29
お友達だった×イチさんのお話
2008/09/29
【女子大生から】夏休みを利用した留学中、性の奴隷にしてくれと頼まれた。
2008/09/29
とどめは飲尿で奴隷の烙印
2008/09/29
本物のS女(痴女?)さんに出逢えない。
2008/09/29
【S女】 電話の私の声だけで勃起させるように調教した
2008/09/29
巨乳の彼女。毎日俺の奴隷です。
2008/09/29
スワップやっとけば良かったな
2008/09/29
自分に奴隷がつとまるのか不安です。
2008/09/29
ノーパンで電車に乗せられて浣腸させられましたm(_ _)m
2008/09/29
前と後ろにローターいれてラーメン屋に食べに行ったり。
2008/09/23
ネットで交換 セックスの様子を写真に撮りたいとせがまれ
2008/09/23
意味わからねー上に「切れたら怖い俺」演出が失笑を誘う・・・
2008/09/23
普段は恋人でセックスの時は主従関係で
2008/09/23
Gスポットのない女性はいないだろう。
2008/09/23
今付き合ってる39歳熟女は性欲の奴隷
2008/09/23
家では首輪で、犬としての生活。全身が性感体になってしまった
2008/09/23
童顔で背が低く色白で巨乳。上目使いで精子を垂れ流す彼女は肉奴隷
2008/09/23
白目を剥きながらイキ果てる
2008/09/23
ノーパン&ブラにさせて、青噛んする場所を探すドライブにGO
2008/09/23
性欲処理女として4年間くらいはバンドマン達の精液を浴びてた
2008/09/23
拘束すると、Mの度合いがわかる
2008/09/23
ロリ声のいい声で鳴きだして恥ずかしがりながら淫語で哀願
2008/09/23
奴隷というか肉便器というかもうやりたい放題。
2008/09/23
卒業まで毎日ある不良の先輩に犯されてた
2008/09/23
こんな女ですが、誰か一緒にやりませんか
2008/09/23
1●歳の中●生の男の子を性奴隷にしてた。
2008/09/23
お尻の穴を舐めてるうちに濡れていちゃう。
2008/09/23
バンドギャル 調教済みのアナルSEX奴隷
2008/09/23
山の中を素っ裸の女が歩いていた時
2008/09/22
陸上世界ではノーパンで走るやつも珍しくない。
2008/09/22
選手の性欲処理までしてあげてるという噂
2008/09/22
くちゅくちゅと音が聞えて来そうな濡れ濡れの先輩。ダメーと言いながらも
2008/09/22
実は・・・さ、タンポンが処女膜破っちゃったんだよねw
2008/09/22
彼女の「んっんっ」が「んっあっふっ」と声音に
2008/09/22
駅弁スタイルじゃねーのかよ
2008/09/22
汗の臭いが好きなんだろ
2008/09/22
ジムの女性インストラクターがストレッチ中に
2008/09/22
ハンドボール部で。
2008/09/22
未だかって無い位に硬くコチコチに勃起
2008/09/22
チンカスとマンカスの臭いで気分悪くなった夏の朝
2008/09/22
柔らかいマンコが俺のチンコと
2008/09/22
揉み揉みされたのは気持ちよかった・・・
2008/09/22
短パンの裾から片方の陰唇
2008/09/22
ダイビングはマズイよね。
2008/09/22
ダイビングもおk?
2008/09/22
広末似の監視員
2008/09/22