2ntブログ

膨らんだ胸 真面目な表情 ガイド 短パン 胸パット ベリーロール 冗談半分・期待半分 あんたは神 可愛い笑顔 女子 フラフラ 競泳水着 同学年のマネ 南国 悔しい 乳首 更衣室 水着 ブサ グーでタマにパンチ プールサイド シャワー ビビった 優しくタマを揉み揉み ツアー お尻 住み込みでアルバイト 客は女の子 エロ目的 陰唇 キス ポチ 股間を揉んでくれ ウェットスーツ  股間にモロヒット 羽田 ジャンゴージャンゴー 上半身 体育 広末似 谷間 高校のサッカー部 息子がビンビンに反応 彼氏 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

しゃぶらせる前に匂いだけで潮吹きする。

現在2頭飼育中。
1匹は呼び出し専用奴隷。
色白でかなりの美形。Fカップの柔らかい乳で野菜好きなメス。
しゃぶらせる前に匂いだけで潮吹きする。許可するとセルフフィストで逝き狂う。
その後オレのフィストで涎ダラダラマンコからは潮吹きで失神する。
現在アナルフィスト調教中。奴隷歴6年(20歳から)。

2匹目は去年奴隷にしたナースのメス。
従順さが可愛い。アナルセックスでマンコから潮吹きするド変態M女。
内股を思い切り抓ると失禁しながら逝く。
最初は奴隷にするつもりがなかったので放置専門で別腹気分のときだけ呼び出してたが
「あなたの奴隷にして下さい。」と懇願するのでクリピと土手墨。



お前またこんなところで妄想垂れ流してるのか。。。。



マンコ内を刺激せずに潮吹きしたという話は古今東西聞いたことないぞ




ほらあれだ
虹奴隷だろ



トイレ行きたいって言っても行かせなかった、と考えれば…

まぁちょっと妄想入っちゃってるなー
って思う箇所は数か所ありますけどねww



皆さんの読んでるだけで、羨ましさで涙出てくる。
そんな関係の人が見つけられるなんて、本当にいいことです。

私はMなんですが、日常生活の性格が結構強気なため、Mしか寄って来ない。今までの相手は全員M。

S男性の見分け方って、ありますか?



チャンス次第だね
俺もそれで偶然捕まえた




逆に近寄ってこないとか淡々としてる奴にモーションかけてみたら?
SはSにはあんまり興味ないだろうし。



彼氏・彼女をSEXの奴隷にしてた、されてた体験談 | 【2008-09-29(Mon) 09:29:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*