2ntブログ

お尻  南国 キス 客は女の子 ウェットスーツ 羽田 短パン ツアー 更衣室 冗談半分・期待半分 可愛い笑顔 股間にモロヒット 優しくタマを揉み揉み プールサイド 胸パット 上半身 同学年のマネ 競泳水着 エロ目的 膨らんだ胸 高校のサッカー部 彼氏 シャワー グーでタマにパンチ 広末似 ポチ 体育 真面目な表情 女子 陰唇 住み込みでアルバイト ブサ フラフラ 谷間 ベリーロール 股間を揉んでくれ 息子がビンビンに反応 ビビった ガイド ジャンゴージャンゴー 水着 乳首 あんたは神 悔しい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

【池沼が】DQN女が命令するとジャージを下ろしてシコり始めた

中●の時の池沼が三年の女子にシコらされてた
本人はやり方を知らなかったがDQN女にやり方を教えられながらやったらしい
噂を聞いて俺も見に行った
人前でシコるのが嫌みたいだったけどDQN女が命令するとジャージを下ろしてシコり始めた
勃起すると20センチぐらいあった
シコりながら先走り汁を指につけて舐めていた

厨房の俺はその時の池沼の白いでかいペニスに強烈な劣等感を持った
女に怒鳴られ、笑われ、馬鹿にされながら巨大なペニスをしごく馬鹿な男
俺も軽いDQNだったから格好つけて余裕かましていたが、そのDQN女の雰囲気にのまれていた
家に帰って自分が池沼のようにシコらされるのを想像すると興奮した

次も見に行った



高校ん時、ヤンキー男女達にいじめられてた。
いじめの中に買い取りと言うのがあった。
ヤンキー女がクラスの女子の下着とかを手に入れてきて、僕に買い取らすというものです。
ほんとにクラスの女子の下着かどうかあやしいもんでしたが、
たまに、クラスの女子にその場で直脱ぎさせて買い取りする事もありました。
僕が喜んで買ってるという事にされてたんで、買い取った下着は必ず着用させられました。



天国だな・・・



高校の頃、自分の彼女の前でいじめられてる奴がいてすごい惨めだったな。



クラスの女子の直脱ぎ下着を着用している時で体育の授業でハンドボールの試合していたら、
誰かに後ろから僕のジャージを思いっきりずりさげられて、女物のパンティはいてるのを晒された。
みんな大爆笑。
体育教師まで笑ってた。そいつ笑ってたくせに授業の後、体育教官室に僕を呼び付けて、
なんでそんな下着履いてるんだ?どこで手に入れた?女装が趣味か?とかいろいろしつこく尋問してきた。

僕がクラスの杉浦さんのパンティです、と言うと、あきらかにそいつの目の色が変わった。
「何!?杉浦のかっ!」「とにかく没収だ、今すぐ脱げ!」
僕はパンティを脱いで渡すと同時に教官室を追い出された。
あいつ絶対その後匂い嗅いだり履いたりすると思った。



詳しく



詳細お願いします



学年でいじめられてる事がけっこう有名な奴がいたんだよ。
そいつほかの学校の彼女いたんだけど、それがバレて
クラスの何人かが強引に、そいつを彼女の学校に連れて行った。
で、俺もそれに付いていった(俺はいじめてたわけじゃないが)。
いじめられてた奴は最初はどうしても嫌だって言ってたんだけど
さんざん脅されまくって結局従うことに。
彼女の学校の門の前で待ち伏せして、出てきた所でご対面。
いじめられてる事白状させられた後、彼女の目の前で素っ裸にされて
裸踊りさせられたり、いじめてた奴の靴舐めさせられたり
最後には彼女の足にすがりついて、太もも舐めさせられてた。
彼女はなんとも言えない表情してたな。固まってた。
いじめられてた奴もさすがに泣きそうな様子だった。
恋人の前でいじめられるのは死ぬほど惨めで屈辱的なんだろうな。
その後いじめられてた奴が彼女とどうなったのかは知らない。



これはひどい・・・
並みのMじゃたえられない・・・



俺も見ててさすがにいたたまれなかった。
俺は普段そいつをいじめてる奴らとは全然違ってて、半ば強引に連れてこられたんだけど
この時の記憶は、自分の事じゃないにせよある意味トラウマになってる。



性的ないじめ体験談 | 【2008-10-02(Thu) 20:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*