2ntブログ

プールサイド 優しくタマを揉み揉み 膨らんだ胸 ポチ 股間にモロヒット ブサ ジャンゴージャンゴー 高校のサッカー部 冗談半分・期待半分 グーでタマにパンチ 胸パット ガイド 女子 羽田 短パン 競泳水着 息子がビンビンに反応 彼氏 可愛い笑顔 エロ目的 ビビった 同学年のマネ お尻 客は女の子 シャワー ベリーロール 真面目な表情  悔しい フラフラ 更衣室 上半身 キス ウェットスーツ 谷間 体育 股間を揉んでくれ 広末似 ツアー あんたは神 乳首 陰唇 水着 住み込みでアルバイト 南国 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

【裸踊りって?】 女子全員がノーパンで帰る羽目になった

高校1年の時。看護科だったので男女比が1:4ぐらいで、男子は肩身が狭い思いをしていた。
虐められていたのは大人しくて影の薄い男子。
きっかけは、水泳の授業中に女子更衣室で下着を物色していたのがバレたこと。

もちろん教師にもかなり絞られたが、その日の放課後クラスのリーダー格の女子たちに呼び出された。
下半身裸にされてパンツは捨てられ、ズボンのジッパーをペンチで潰され閉まらないようにされた。
「これからはパンツをはくな」と言われて、毎日ノーパンで学校に通わされた。
普段はブレザーで隠れているが、座ったり何かの拍子でアソコが見えると女子たちは
クスクス笑ったり眉をひそめたりしていた。
元々何を考えているのか分からないタイプの奴だったので、それでも平然と生活していた。
それが女子たちの癇に障ったらしく、いじめがエスカレートした。



無視や暴力などもあったが、特に放課後にひどいことをされていた。
頭から鼻までブルマやルーズソックスを被せられ、地面に仰向けに倒され、
その上に跨って口に直接放尿、拭いたティッシュも食べさせれられていた。
時には生理用品も食べさせられていたらしい。彼は「便器」「イナックス」と呼ばれていた。

リーダー格はそれを面白おかしく得意げに教室で話していた。
クラスの半数はそれを嬉々として聞き入り、半数(特に男子)は聞こえない振りをしていた。
そこまでひどいいじめをする理由は、「便器」は、女子更衣室でロッカーをピッキングして
全員分のパンツを集め順番に股の部分をしゃぶっていたらしい。
その日は全員がノーパンで帰る羽目になったからだという。

「便器」はいじめが始まって半年後に退学、自分も針路変更をしたので転校、
いじめグループの女子たちは今ごろ白衣の天使になっているはず・・・。



それって天国だったんじゃ・・



白衣の天使がいるって思っている奴らは幸せだね



素っ裸にされて、最初は腕を後ろに組まされてた。
フリチンで彼女の前に立たされて色々馬鹿にされてたな。
「こいつ俺らが命令すれば何でもするんだぜ」とか色々。
で、靴舐めさせられたり、普段いじめでやらされてる裸踊りさせられたり。
いっつもいじめられてる内容とかも暴露されてた。
いじめの一環で、裸でクラスの女子たちに「パンツ見せて」って頼んで回ったことがあったらしく、
女子たちに気持ち悪がられて避けられてたことも含めて暴露されてたな。
後は彼女の太もも舐めさせられてた。
おいしいか?って聞かれて、おいしいですって答えさせられててかなり惨めだったな。



鳥忘れてた


マジですか。

そういうのって、大人になってから、ふと思い出して
お礼参りとかするみたいだね。

あなたも同伴してるから、危ないかも。

心から謝罪した方がいいかもしれません。
人の念も怖いですよ。



このスレも妄想ホモが自分の欲望を書き連ねるようになって、終わったな。
性的いじめ系掲示板に空気読まないホモがしゃしゃり出てきて、自分がされたい
性的いじめ行為をさも辛そうに書いているのを今までも見たが、ここもそうなったか。




裸踊りって形どんなの?



ちんちんを前後左右に振りながら足を開いたり閉じたりしてステップを踏む感じ。




いじめられてる男は勃起してたの?



位置的によくわからなかったけどしてたような気がする。




足を舐めさされるのは性的いじめに入るのかな?



うらやましい
クラスメイトのパンツ履かされて勃起しなかった?
シコらされたりとかは?


俺もクラス全員の女子のパンツ取った事があるw



いじめられっこは連れて行かれる時どういうふうに言われて脅されてた?



いい加減に自分で質問して答えてまでの妄想は止めろ、基地外ホモが。



色々言われてたよ。
「来ないともっと酷いことになるぞ」のような事を。



先生とかにはバレてないの?



バレてなかったと思う



この話であんまり引っ張ってもなんだから、この辺で切り上げるかな。ノシ



しかしひどいいじめだな
俺だったら自殺してるな



自殺より殺す方が先じゃね?

つか、ニュースになると真似するヤツが出てくるという理由で伏せられてるけど
毎年、いじめられっ子がキレて、いじめっ子刺しちゃう事件がかなり起こってるらしい

イジメ自殺はニュースになるのに、刺した方がめったにニュースにならないのは
学校が変な隠蔽を失敗して逆に炎上させない限り、警察もマスコミも”タダのケンカ”として処理して
出来る限りスルーするからだってよ



イジメで自殺する中●生ってだいたいは酷い性的なイジメも受けてるだろうな。
マスコミが報道しないだけで。




性的ないじめって見てみたいな
AVよりかよっぽど興奮するだろうな



見世物じゃないんだよ
見世物じゃ...
ウウッ



そのセリフに萌えた。



(*´д`*)ハァハァ



性的ないじめ体験談 | 【2008-10-02(Thu) 20:57:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*