2ntブログ

プールサイド 優しくタマを揉み揉み 膨らんだ胸 ポチ 股間にモロヒット ブサ ジャンゴージャンゴー 高校のサッカー部 冗談半分・期待半分 グーでタマにパンチ 胸パット ガイド 女子 羽田 短パン 競泳水着 息子がビンビンに反応 彼氏 可愛い笑顔 エロ目的 ビビった 同学年のマネ お尻 客は女の子 シャワー ベリーロール 真面目な表情  悔しい フラフラ 更衣室 上半身 キス ウェットスーツ 谷間 体育 股間を揉んでくれ 広末似 ツアー あんたは神 乳首 陰唇 水着 住み込みでアルバイト 南国 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

【忙しかった】ほぼ毎日3年間尺八をさせられた

俺は、小④の頃近所の厨房に物置に連れ込まれ、ケツに
ドライバーの柄の方をつ込まれながら ほぼ毎日3年間尺八をさせられた。
小⑥の頃、同級生に見られそいつのも舐める羽目になり
学校のトイレで、舐めて、物置で舐めて毎日が忙しかった。
こんな幼じ体験をしてもホモにはならなかったが、仕事でストレスが
溜まると無性に舐めたくなる事暫し



3年間か、すごいね。



変態野郎ですねwwww



3年間の記憶は今でも鮮明に覚えている。
正直言って待ち伏せされて物置に連れ込まれるのが
嫌だったのは最初の一ヶ月位で毎日わざと待ち伏せ
されてる道を帰った。厨房には大学生の兄貴がいて
部屋には沢山のSM雑誌を隠し持っていてそれを見ながら俺に悪戯をしてた。
厨房の性癖は浣腸と肛門拡張でよく色々な物をぶち込まれた。
最初の頃は、よく切れて母親にパンツに血が付いてるとどうしたの?
とよく聞かれて太いウンチしたからと言ってごまかした。
そんな生活が3年近く続いて飽きたのか中①の頃からぴたっと現れなくなり
その上、同級生にも彼女が出来てこれから俺にまとわり付くなとか言われ
奴がまとわり付いてたのに!あれから月日が流れて去年近くの大型店舗で
当時厨房だった奴が、女房と子供連れて買い物をしたから、ホモぽく久しぶり元気?
むかしが恋しいわと奴の女房の目を睨み付けながら言ってやったら
家族4人通路でフローズンしてた。
その場を立ち去るときなぜかアナルがジーンときた。
そいつが俺の初恋だったのかな・・・?



↑じゃあお前はMなのか・・




ホモだろ?とんだホモ野郎だぜ!




Mでは無いただ自分で自分の体を弄くるのは好きかも
アナニーはするけどホモでは無いまだ一度もチンコ入れたことは無い
ただ目一杯気が弱いだけ。怖い奴男も女も大嫌い



性的ないじめ体験談 | 【2008-10-02(Thu) 20:32:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*