2ntブログ

プールサイド 優しくタマを揉み揉み 膨らんだ胸 ポチ 股間にモロヒット ブサ ジャンゴージャンゴー 高校のサッカー部 冗談半分・期待半分 グーでタマにパンチ 胸パット ガイド 女子 羽田 短パン 競泳水着 息子がビンビンに反応 彼氏 可愛い笑顔 エロ目的 ビビった 同学年のマネ お尻 客は女の子 シャワー ベリーロール 真面目な表情  悔しい フラフラ 更衣室 上半身 キス ウェットスーツ 谷間 体育 股間を揉んでくれ 広末似 ツアー あんたは神 乳首 陰唇 水着 住み込みでアルバイト 南国 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

【教室で】後ろを振り向きたい衝動を必死に抑えてた

高校のころの話

自分で言うのもあれだが、県内ではそれなりの進学校。
体育の着替えは、2クラス合同のため男子がA組、女子がB組で着替えてた。

通常の体育の授業ならありえないが、たまたま体育祭の練習後のホームルーム
でみんな着替える時間がなく体操服のままだった。

そしてホームルームが終わり、着替えのため教室を移ろうとしてたところ
担任から「ちょっとまって 推薦入試のことで話があるの」
といわれ、教壇のところで話をきいていた。


A組の女子も着替えのために教室へ入ってきていたが
俺が担任の話をきいているため着替えができない状態であった。
にもかかわらず、A組の女子数名が着替えだした。
俺は軽くパニック状態wwww

そしてY子の下着派手ねぇ、とか何色だとかY子さんのことだけ
わざわざ俺に聞こえるように女子数名が話していた。

Y子さんは、俺がずっといいなぁって思ってた子だ。
おとなしくって、小さくかわいい子だったから周りの女子から
妬まれていたのだとおもう。

俺は担任が何をいっているかも聞き流しながら、
後ろを振り向きたい衝動を必死に抑えてた。

クラスの女子とは結構しゃべるほうだったが、それ以来
何故か避けられ、Yさんと話す機会は卒業までなかったorz



珍しく素直に可哀想だと思えるな



後ろを振り向きたいって言うからには、担任は見ほうだいか?



振り向いたら誰も着替えてなくて笑われるオチだろ



あー、なるほどね。理解した。



性的ないじめ体験談 | 【2008-10-02(Thu) 20:20:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*