2ntブログ

プールサイド 優しくタマを揉み揉み 膨らんだ胸 ポチ 股間にモロヒット ブサ ジャンゴージャンゴー 高校のサッカー部 冗談半分・期待半分 グーでタマにパンチ 胸パット ガイド 女子 羽田 短パン 競泳水着 息子がビンビンに反応 彼氏 可愛い笑顔 エロ目的 ビビった 同学年のマネ お尻 客は女の子 シャワー ベリーロール 真面目な表情  悔しい フラフラ 更衣室 上半身 キス ウェットスーツ 谷間 体育 股間を揉んでくれ 広末似 ツアー あんたは神 乳首 陰唇 水着 住み込みでアルバイト 南国 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

みんな見てる前でウ○コさせられた事かな・・

うちの母親が離婚してすぐ宗教のばばあ達が押し掛けてきて入り浸るようになった
泊まるようになったり
勉強とかで母親が泣くまで反省させたり

風呂場で裸にして叩いたり
今おもえば夜も2人ががり母親責めまくってたん思うそれっぽいのも見たし
俺の原点はここかもな



いぢめられたいです。



原点か…。
俺の場合は、放課後の廊下で上級生が全裸で手を後ろに組んで歩かされている
ところを偶然目撃したことかな。



その上級生って男?女?







みんな見てる前でウ○コさせられた事かな・・



その上級生、マン毛は処理させられてたのか?



性的イジメされたいわ



いじめてあげたい。精神的羞恥重視で。



なるべく見ないように通り過ぎたので、詳しくは分からないが、処理していな
かったと思う。
後ろにゾロゾロついて歩いていた不良女達に、「もっとよく見んかい!」と
言われて怖かったのを覚えている。



性的ないじめ体験談 | 【2008-10-04(Sat) 22:21:07】 | Trackback:(0) | Comments:(3) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-23 金  17:14:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-09 月  18:33:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-03 水  21:46:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*