2ntブログ

息子がビンビンに反応 陰唇 フラフラ 客は女の子 羽田 エロ目的 ポチ ジャンゴージャンゴー 膨らんだ胸 股間にモロヒット 南国 女子 乳首 住み込みでアルバイト 谷間 シャワー グーでタマにパンチ ベリーロール 真面目な表情 高校のサッカー部 彼氏 お尻 優しくタマを揉み揉み ガイド 広末似 ツアー プールサイド 水着 ビビった ウェットスーツ 同学年のマネ キス 体育 悔しい 短パン ブサ あんたは神 可愛い笑顔 更衣室 上半身 競泳水着  股間を揉んでくれ 冗談半分・期待半分 胸パット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

【教室で】女子達の前で泣きながら射精させられた事もあったし、ホモにフェラさせられたり・・

高校の頃DQNとクソホモどもに殴られたり脱がされたりしてた
泣きながら射精させられた事もあったし、フェラさせられたりザーメンついたパン食わされたりした

おかしくなったのもこの頃からだなー 有名な大量殺人犯や猟奇殺人犯をかっこいいと感じ始めた
感性が完全にねじ曲がったのが自分でもわかる 
自分自身に良心も感じられないし 一切涙が出なくなった
人が死んだニュースとかを見ると笑いがこみ上げてくる 変死だと爆笑
他人の事が心底どうでもいいって思うようになった
あと喜怒哀楽の「怒」を殆ど感じなくなったね

今は19歳でバイトしながらプロボクサーやってます
内藤とは真逆にいったね



いじめられてる方は滅茶苦茶辛いが、いじめる方は男が射精するとこ見て何が楽しいんだろうか?
まあ女の子にとっては結構面白いらしいがw

現実には、男の性的いじめはあっても女の子のそれも 集団いじめ学級みたいのはありえないんだろうな。



DQNどもは単純に俺を辱める意味で楽しんでたんだと思う 女子の前で服脱がしたりするのと一緒
うわwww こいつ出しやがったきめぇwww  みたいな事言って笑ってた
まぁホモは普通に興奮してたのかしらんが

あと やられる場所は教室じゃなくて殆どトイレとかだったよ
でも1回昼休みの教室で女子達の前で射精させられた事がある 
あれはほんと死のうかと思った

 



興奮する!
射精した時、女子の反応はどうでしたか?




仕事とはよくやりますね



仕事とは→仕事とはいえ



興奮すんなww

女子達は笑ってる見てる子もいれば チラチラ見てくる子も居た
射精した後は憐憫の目で見られてたな 泣きながら自分の精子を処理してたよ

ああ・・あの時あいつら殴っておけばよかったなぁ 負けただろうけど



まだマシな方かもね。
自分なんか殆ど教室で射精させられてからね。




そりゃ悲惨だね 
今何歳で何やってる? 立ち直った?



年齢を聞かれるとは思わなかったw
30代だよ、で今は普通の会社員全然面白くないレスですまん。
立ち直ったというか、もう過ぎたことだしな。
幸いだったのはいじめを受けていたのは中ガクの時なんだが、自分が行った高校には同じ中ガクからは誰も行かなかった。
それでも高校に行っても同じようないじめを受けないかと怯えていた。
外の中ガクでの同じようないじめの話しを聞いた時には目の前が真っ暗になったけどが
結局何にもなく普通に高校生活を送れた。




へぇ 30代なんだ
いじめられて感性が歪んだりしてない? 精神を病んだとか
普通に泣いたり怒ったりできる?

あと虐めてた奴等に仕返しとかはしてないの?




おまいら「集団いじめ学級」を作るとしたらどういうアイディアを入れる?



幼稚園の時いっこ下の女の子のパンツ脱がして
あそこいじくりまくったことある。
「いじめるー」って泣きながら帰っていった



ほんと、顔に青のりがイッパイついてる、、
かわいそうに、、、歯についてたって恥ずかしいのに、、、
ミジメだね。。。



裏山椎名
俺も女子の前で泣きながら射精させられたい
強制オナニーに興味があります



感性は歪んでるんだろうなこんなスレに来るぐらいだからw
精神も病んでるような病んでないような。
仕返しはしてないと言うか出来ないよ。
出来るぐらいならいじめられない。



本人が望んでいたらいじめにはならないかと。




女の子にしろって言われて女の子の前だけでやったんならまだ救いはあったんだろうけどね

が思ってる程良いモンじゃないと思うよ おまけでホモのチンコくわえたりザーメン飲んだりしなきゃならないしw

俺がドMだったらこんな風にはならなかったのかなぁ ドMに産まれればよかった


出来る事なら仕返ししたいと思う? それとも時間が経って恨みは消えたの?

あと人並みに泣いたり怒ったりできる? 他人に興味を持ったり心から心配したり出来る? 人殺しは総じて嫌悪する?



俺は割と普通の人だと思うが
殺人も含め加害者に同情してしまう事が多い



女の子だけにされるのならいいけど、
男が入るのは妄想の世界でもしないものな。




同情か・・・ちょっとちがうな





性的イジメoff希望



なにするの?



学校でってのが希望だが
現実的には公園のトイレで俺をイジメるオフ



性的ないじめ体験談 | 【2008-10-02(Thu) 20:14:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*