2ntブログ

膨らんだ胸 真面目な表情 ガイド 短パン 胸パット ベリーロール 冗談半分・期待半分 あんたは神 可愛い笑顔 女子 フラフラ 競泳水着 同学年のマネ 南国 悔しい 乳首 更衣室 水着 ブサ グーでタマにパンチ プールサイド シャワー ビビった 優しくタマを揉み揉み ツアー お尻 住み込みでアルバイト 客は女の子 エロ目的 陰唇 キス ポチ 股間を揉んでくれ ウェットスーツ  股間にモロヒット 羽田 ジャンゴージャンゴー 上半身 体育 広末似 谷間 高校のサッカー部 息子がビンビンに反応 彼氏 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

トイレは必ず彼女に見られながら済まして、勃起

数年前、家でサシで酒のんでるとにドSのデブ女に無理やり逆レイプされたけど
あの肉厚なボディの胸の谷間に顔押し付けられて窒息寸前まで圧迫寸止めで1時間くらい虐められた
でもちんぽがそのうち何故かギンギンになってて、それがバレたら
窒息寸前で頭がぼんやりしてるまま相手のされるがまま何時間も犯された
酒でよってたとはいえ全身甘がみされたりしてキスマークだらけになるまで体中犯されて気持ちよさで気が狂いそうだった
他にも一週間軟禁されて毎夜何時間もレイプされたりしたし
首輪はめてペットみたいにされた
アナルもバイブで突かれたり
オナニーするときは必ず本人のまえで彼女の目を見ながらさせられた
トイレは必ず彼女に見られながら済まして、勃起してたらその後に手コキで搾り取られた
命令に逆らうとアルコール飲まされてまた胸で圧迫されたし、何度かそれで首〆られたみたいに落ちたことがある
太ってなけりゃ顔はそれなりにととのってて可愛い感じだったけどな
完全にセックス奴隷な感じまで一時期行った
からだの相性いいのか性的に虐められてるのにセックスが気持ちよすぎて自分からデブ女にどっぷりのめり込んでいったなあ

当時は軽くトラウマだったけど、今も時々思い出してオナのおかずにしてるw

喉元過ぎればなんとやらって奴です



残念ながら勃起した



くそう!ちょっと羨ましく感じる自分がいやw



彼氏・彼女をSEXの奴隷にしてた、されてた体験談 | 【2008-09-29(Mon) 09:26:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*