2ntブログ

息子がビンビンに反応 陰唇 フラフラ 客は女の子 羽田 エロ目的 ポチ ジャンゴージャンゴー 膨らんだ胸 股間にモロヒット 南国 女子 乳首 住み込みでアルバイト 谷間 シャワー グーでタマにパンチ ベリーロール 真面目な表情 高校のサッカー部 彼氏 お尻 優しくタマを揉み揉み ガイド 広末似 ツアー プールサイド 水着 ビビった ウェットスーツ 同学年のマネ キス 体育 悔しい 短パン ブサ あんたは神 可愛い笑顔 更衣室 上半身 競泳水着  股間を揉んでくれ 冗談半分・期待半分 胸パット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

性欲処理女として4年間くらいはバンドマン達の精液を浴びてた

彼女じゃないけど、仲間でSEXの奴隷にしてた女の話。
昔、バンドやっててライブハウスによく出入りしてた頃、
可愛いくてスケベな体してるバンド仲間では有名な性欲処理女がいた。
一緒にいるバンギャルの子達からも、別にあの子は友達じゃないよって言われてる痛い子。
自己中&自意識過剰で周りと何やってもかみ合わないタイプ。
いつも媚びた目をして、ミニスカからパンツ見えるように座ってて
声かけると犬みたいに喜んでついて来るような女だった。

声をかけるのは彼女にはできないような過激なプレイをするためで愛情とか全然なかった。
ムラムラした時に呼び出して公園のトイレでしゃぶらせて飲ませたこともある。
性欲処理に使われてる事を愛されてると勘違いしてるような女だったからライブ後、
メンバー4人から声をかけられて5Pとか普通で、4人から順番に顔射されながら
SEXしても、わたしは皆に愛されてるって喜ぶような痛い子だった。
もとからなのか、こんなふうにされてしまったのか、男の欲求を拒めない
ドMの性欲処理女として4年間くらいはバンドマン達の精液を浴びてた…

その後、バンドギャルから足を洗いw
キャバ嬢になって店のNo.1になったって聞いたけど
今も悪いホストに貢いでそうw



彼氏・彼女をSEXの奴隷にしてた、されてた体験談 | 【2008-09-23(Tue) 07:34:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*