2ntブログ

息子がビンビンに反応 陰唇 フラフラ 客は女の子 羽田 エロ目的 ポチ ジャンゴージャンゴー 膨らんだ胸 股間にモロヒット 南国 女子 乳首 住み込みでアルバイト 谷間 シャワー グーでタマにパンチ ベリーロール 真面目な表情 高校のサッカー部 彼氏 お尻 優しくタマを揉み揉み ガイド 広末似 ツアー プールサイド 水着 ビビった ウェットスーツ 同学年のマネ キス 体育 悔しい 短パン ブサ あんたは神 可愛い笑顔 更衣室 上半身 競泳水着  股間を揉んでくれ 冗談半分・期待半分 胸パット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

ノーパンで電車に乗せられて浣腸させられましたm(_ _)m

全裸とかフェラしてるときとかを写メで撮られて
呼び出されるたびに服とか下着とか指定されて会いに行ってエッチなことして終わりって時期がありましたね

これは奴隷ですよね(*_*)?



写メで撮られるときにみんなに見せてやろうか?とか言われてたり、
服とか下着指定されて今からエッチするんだとか思って濡れてたりしたらそうかもね。



はじめはいやいやだったんですけどその内濡れて来ましたね
メールや電話だけで。。
しかも会うたびに結構量が出ちゃうようになっちゃったし。。。

変態ですよね(*_*)?



いやいやでも抗えなくなって声聞くだけでも濡れてくるようになってたら奴隷になりつつあるね。
まあ淫乱の変態だよな。

今は命令されてないのか?



お前は淫乱な変態だよ



やっぱり変態ですか(*_*)
今も命令ありますね(*_*)



奴隷とまでは思ってないけど週一くらいで 処理につかってる女はいる

会う時にはパイパンにさせて毎回はめ取りしてテープもかなりある。
これがあるから言うこときくのかもだけど、、、

当然、毎回、中田氏  ほんとは俺と別れたいのかも、、、



それが心地よかったと。
命令に従うのはどんな気分ですか?


嫌なんだけど少し気持ちいいみたいな複雑な気持ちですね(*_*)


嫌だけど命令通りにしてると後で気持ちよくさせてもらってるとか?



う~んご褒美だとか言われてフェラしたりはするんですけど気持ちよくはないですね(*_*)


ま、フェラじゃねえ。
気持ちよくさせてもらってないの?
いっぱい弄くり回されたり、いっぱい突かれたりさ。


させてもらってないですねm(_ _)m

この前なんて寒いなかノーパンで電車に乗せられて浣腸させられましたm(_ _)m

別れた方がいいですよね(*_*)?


あらまあ結構凄いことさせられてる割にご褒美無しか。
そりゃかわいそうだな。
自分が気持ちよくなるためだけじゃご主人様らしくないな。
ただ欲求を満たす為だけだね。別れた方が良いと思うよ。



やっぱりそうですよねm(_ _)m
でもエッチな写メ撮られてるし普段は優しいしm(_ _)m
とにかく写メどうにかして欲しい(*_*)



男の優しさだなんて信じちゃだめだよ。
自分の都合の良い性欲処理の為に優しくしてるんだから。
写メはどうせ後で楽しむ為用でしょ。
流出しないうちに捨てさせた方が良いよ。
結構いるからね。こんなのが俺の奴隷とか言って見せびらかしたり掲示板に貼り付ける奴。



じゃあすでにいろんな人に見られてるってことですか?

マジで最悪m(_ _)m



もしかしたらだね。
写メ消さないとかはありうる。



オレは誰にも見せない派だけどね



今日エッチの後に彼氏に写メをどうにかしてって頼んだら
手を縛られてサイトを見せられました。
私の写メが目線で顔は分からなくなってましたけど載ってました。
今度は目線なしではられたいのかって言われて泣いてしまいました(T_T)



警察に行け。マジで。



今後を考えると助言に従って
スッパリ別れたほうがいいだろうね

今のままずるずるいくと将来自分が辛いよ



無駄だよ。
お前は逃げられないw

永遠に肉便器にしてやるよwwww



馬鹿じゃないのw
股と頭の緩い女が同類の男に引っかかっただけじゃん。
奴隷じゃなくてただの道具。



マジレス禁止



馬鹿女の、お決まりコースじゃん www  そういうのを自業自得ってんだよ www マジレスしちゃいますた



羨ましくてたまらないようだなw



彼氏・彼女をSEXの奴隷にしてた、されてた体験談 | 【2008-09-29(Mon) 07:59:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*