2ntブログ

息子がビンビンに反応 陰唇 フラフラ 客は女の子 羽田 エロ目的 ポチ ジャンゴージャンゴー 膨らんだ胸 股間にモロヒット 南国 女子 乳首 住み込みでアルバイト 谷間 シャワー グーでタマにパンチ ベリーロール 真面目な表情 高校のサッカー部 彼氏 お尻 優しくタマを揉み揉み ガイド 広末似 ツアー プールサイド 水着 ビビった ウェットスーツ 同学年のマネ キス 体育 悔しい 短パン ブサ あんたは神 可愛い笑顔 更衣室 上半身 競泳水着  股間を揉んでくれ 冗談半分・期待半分 胸パット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

自分に奴隷がつとまるのか不安です。

とあるところで奴隷志願をしました。
が・・・自分に奴隷がつとまるのか不安です。
引き返すには遅くないと思うのですが、
奴隷になる上でこれだけは気をつけたい・やめておいた方がいいことなど
ありますでしょうか?



ご主人様然としてるように見えても騙されないようにな。
特に自分勝手で奴隷を可愛がるつもりも無いのはいっぱいいるからな。



どこのサイト?

生中出しがSM調教だと思ってる男や、
調教料を取る男が多いから気をつけて。



ありがとうございます。
S男が奴隷を募集する掲示板から申し込みました。
まだ2,3のやりとりしかしていませんが感触はまあ良いです。

自分の身はひとつなのでその辺はしっかりしたいと思っています。
ですが、向こう様はこの道ウン年のベテランのようで
初心者がどう相対すればいいのか不安ですが・・・。



マジレスすると年数は関係ない。
つか、Sの初心者ほど経験年数をごまかしてベテランだと思わせようとする。
上手な人はそんなことを言わなくても、しっかりと導いてくれる。

あと、掲示板で募集してる人は道具を使い回したり、粗悪な製品を使って
衛生に気を遣っていない人もいる。

最悪な例では100円ショップで買ってきた針を乳首や顔に刺された実例もある。

注意してね。



なるほど・・・道は遠く険しそうです。
文面を鵜呑みにしないようにしますね。

もう少し違うところも探してみます。
ご丁寧にありがとうございました。



自分も長年のSM愛好者ですが、サイトや掲示板で募集はしません。
通常、ベテランほど色々伝手もあるので掲示板は使いません。
何故なら掲示板は様々なトラブルの温床で、ベテランほどそれを知ってます。
書き込みやメールでは幾らでも嘘やハッタリが言えますからね。
181さんが言ってるように、衛星管理や危機管理が出来て無い人が多いです。
自分の体を大切に思うなら、プレイをするまでに時間を掛けて下さい。
実際の初対面から最低月2回位は会って、1年後にプレイに入るぐらいのつもりで・・・。
掲示板やサイトの場合、それぐらい時間を掛けて信頼関係を築いてからが良いですよ。



ご丁寧にありがとうございます。
確かに昨日今日はじまった文化?ではないので
ベテランの方がネットや掲示板で相手を探すのは
不自然かもしれません。

どうやら私は焦って事を運び過ぎていたようです。
もう少し情報を揃えてからにしたいと思います。



彼氏・彼女をSEXの奴隷にしてた、されてた体験談 | 【2008-09-29(Mon) 08:07:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*