2ntブログ

ポチ 真面目な表情 エロ目的 ツアー キス シャワー 膨らんだ胸 ウェットスーツ 乳首 南国 グーでタマにパンチ フラフラ ビビった 客は女の子 短パン 谷間 同学年のマネ プールサイド 股間にモロヒット  可愛い笑顔 胸パット 上半身 広末似 ベリーロール 羽田 更衣室 優しくタマを揉み揉み ジャンゴージャンゴー 悔しい 競泳水着 水着 息子がビンビンに反応 高校のサッカー部 お尻 体育 冗談半分・期待半分 彼氏 股間を揉んでくれ 陰唇 住み込みでアルバイト あんたは神 女子 ブサ ガイド 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

お尻の穴を舐めてるうちに濡れていちゃう。

やせてるけど胸が大きくて、ずっと悩んでいたんだけど、
最初の彼氏に凄くいろいろされてから、この体が好きになってきました。
フェラで最後までしゃぶるのって当たり前なのかと思ってた。
お尻の穴まで全部舐めるんだけど、舐めるの大好き。
舐めてるうちに濡れていちゃう。
でも69は苦手。自分が舐められてると、舐めるのに集中できなくて、
どうしてもよがっちゃう。声も出ちゃうし、そのままイクのも恥ずかしい。
すごいエッチにされたんだけど、
最近付き合う男の人はみんな淡泊で、ふつうのセックスでつまらない。
私の正体も知られたら嫌われそうで怖い。
ほんとうは、ちょっと背中撫でられただけでも声が出そうなのに、
言えない・・・。
車の隣にいると、昔の彼氏にフェラ強制されたこととか思い出して、
凄く濡れてるんだけど、それも言えない・・・。
最近彼氏にも振られて、さらに持て余すようになっちゃった。
でもオナニーじゃぜんぜんいけないの。無理。どうしたらいいんだろ?



AVに出演しなさい



彼氏・彼女をSEXの奴隷にしてた、されてた体験談 | 【2008-09-23(Tue) 07:06:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*