2ntブログ

息子がビンビンに反応 陰唇 フラフラ 客は女の子 羽田 エロ目的 ポチ ジャンゴージャンゴー 膨らんだ胸 股間にモロヒット 南国 女子 乳首 住み込みでアルバイト 谷間 シャワー グーでタマにパンチ ベリーロール 真面目な表情 高校のサッカー部 彼氏 お尻 優しくタマを揉み揉み ガイド 広末似 ツアー プールサイド 水着 ビビった ウェットスーツ 同学年のマネ キス 体育 悔しい 短パン ブサ あんたは神 可愛い笑顔 更衣室 上半身 競泳水着  股間を揉んでくれ 冗談半分・期待半分 胸パット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

【女子大生から】夏休みを利用した留学中、性の奴隷にしてくれと頼まれた。

俺は長期留学中、女の子は大学の夏休みを利用した短期留学って構図。
学校の提携してる滞在施設で2ヶ月間だけ奴隷にしてた。可愛い子だったけどドMだったな。
彼氏いるけど、こっちにいる間は性の奴隷にしてくれみたいに頼まれた。
SMプレイらしいことはやらなかったけど、朝立ちは必ずフェラで抜かせて飲ませてたし、
部屋ではおい、出せよ、って言ってマンコ出させて気分次第で適当に弄ったりセックスしたりしてた。(生理中以外)
ヨーロッパだったから町中でディープキスとかいつもしてたし、公衆の面前で言葉責めがんがんやってた。
そういうふうに扱われることで真っ赤になって興奮する娘だった。
食事、洗濯等も全部やってくれてたので、その子が帰国してからはいろんな意味でしばらく困りました。



その子すっごく気持ち良かったんだとおもう。
彼氏とはなぜか対等な関係でいたいと思うから、そういう関係は楽しめないし
国内だとしがらみというか、リスクの部分でやっぱり引いてしまう。
海外で期間限定ならやってみたい。



確かに海外に長期滞在っていうのはいいよね。それだけでエロイ響き(笑)

オレも英語圏に3年ほど住んだけど、15人ぐらいかな?美味しく頂きました^^
向こうに慣れてて言葉も喋れるってだけでOK。 あとは普通に話しかければ
すんなりついてくる。部屋に連れて来ちゃえばあとはホント奴隷?オモチャ?になってくれるからね・・。
警戒心強いコはダメだけどねw 日本でナンパするよりホント全然確立良い。
理由は旅の恥は~と、向こうは初めてだったり言葉だったりの不安・・って感じかなぁ?
自分でもビックリなぐらいだよ。あと年の差も関係なくなる(笑)
日本だと15離れるとちょっとキビシイっしょ。 でも海外だと全然OKだからね~
多分慣れない海外だから貞操観念が麻痺しちゃうのかなぁ。。
オヤジは言葉覚えて海外行ったほうがモテル。しかしオモロイ現象だねぇ、これは。
多分、世界中で日本人女性が一番強いと思う、こういう感覚は。 また一年ぐらい行きたい!



彼氏・彼女をSEXの奴隷にしてた、されてた体験談 | 【2008-09-29(Mon) 08:30:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*