2ntブログ

息子がビンビンに反応 陰唇 フラフラ 客は女の子 羽田 エロ目的 ポチ ジャンゴージャンゴー 膨らんだ胸 股間にモロヒット 南国 女子 乳首 住み込みでアルバイト 谷間 シャワー グーでタマにパンチ ベリーロール 真面目な表情 高校のサッカー部 彼氏 お尻 優しくタマを揉み揉み ガイド 広末似 ツアー プールサイド 水着 ビビった ウェットスーツ 同学年のマネ キス 体育 悔しい 短パン ブサ あんたは神 可愛い笑顔 更衣室 上半身 競泳水着  股間を揉んでくれ 冗談半分・期待半分 胸パット 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

恐らく日本で一番おまんこを見られた女性

自分は中●校の時、性的いじめを受けていて何でもパンツを脱がされたし
陰毛も剃られたり焼かれたりしたし、何十回も教室で同級生の前で射精させらたけど。
本当に今の時代じゃなくて良かったわ。
今になって思えばあの時いじめられている画像があれば見たみたいけど。
現在進行形でいじめられている最中だったらさすがに自分も自殺を選んだかもしれない。

表面化してないだけで、本物いじめ画像は結構ネット上にあるのかな。
特に女の子だったら強制的にAVに出演させらたようなもんで本当に自殺もんだろな。
現実に起きてるいじめにネット上のいじめが加わるとどうしようもないだろうな。

ネット上のいじめだとケツ毛バーガー事件があったけど
彼女はミクシーで特定多数、2ちゃんで不特定多数の人間に実名と全裸を晒されたし
週刊誌まで載って、恐らく日本で一番おまんこを見られた女性なってしまった。
彼女が今はどうしているか知らないが女の子の性的いじめの画像が出回ったら
収拾がつかない事態になるだろうな。
何か怖い時代だね。




いじめで画像流した奴に数千万円単位の多額の賠償金が科さればいいのにな
そうでもして見せしめにしなきゃイカンわ




僕が高校にはいって1年の2学期クライ
僕は、内気なタイプで恥ずかしがりやでしたが、まあむっつりでした。
体系は160くらいで男としては小柄でよjくからかわれてました
席替えをして周りの席に
後ろに男T(がっちり)とその彼女K(見た目はまじめな)と僕の隣が女R(見た目はちょい背伸びしたかんじ)
がいたんですが
まあ最初はちょっといじられキャラ的なかんじで、僕もいやではなかったですが
Tは普通に女の子の前でHな話ができるタイプで
ある日昼休みにちょっと出かけて、教室にもどると
3人が僕のほうを見ながらニヤニヤしてる
なんだと思いながら、次の授業の準備をしようと机の中に手をやると
身にに覚えのないないものが?!
そっと引き出すと、過激なエロ本が!
すかざずT ○○ちゃんなにもってきてるんだ~
学校に得ろ本持ってきて~
女の子までもきゃ~エッチ^とか
僕はやられたーと思ったが、見たい気もあったが女の子がいるので
すぐにTにいれただろーとなげ返した。
その場はそれで終わったが、放課後帰ろうとすると、今度はかばんの中に・・
またなげ返してやった。



次の日になり、安心してた僕
しかし、Tはまた同じことをやってた。まさか二日も続けてするなんて・・
しかも今度は無理やりエロ本を見せられてみたいだろ~とか
我慢しないでいいのにとか
女の子にまでも、本当は見たいんでしょ~とか言われるしまつ
ちょっと興奮してたが僕は、スケベだと思われたくないから我慢
それからしばらくはなにごともなかったが。



ある日、理恵が廊下でふと私い可愛い?とか聞いてきた
理恵は茶髪だったが小柄でイケイケではなく、実際可愛かった。
ぼくは、何だ突然とか思いつつ、
何度もねぇかわいい?言うので
目をそrしながら。う、うんと返事をした。それを聞いて少し照れてる理恵がかわいかった。

まあそれからしばらくして、またあのイタズラが復活した。
しかも今度は・・
机のなかから黒い布が?
なんだと思い広げてみると。ブルマだった、
僕はあわてて投げ返すとなげ返してくる・おいおい
さらになげかえすとTも教室の後ろにおいた誰のかわからないとかいいながら
ブルマはそのまま放置されたが
放課後帰ろうとかばんを開けるとその中に入っていた。
またなげ返して棚にもどるブルマ

家に帰りちょっと惜しいことしたなと思ったりして
次の日学校に行くとブルマはなかった。





そしてその日は何事もなく帰宅
宿題でもしようかとかばんを開ける。
そういえば、ぷりんとあっったっけと違うとこをあける

ん!?そこには黒い布が、まさか。
おそる広げる。そこにはまさしくあのブルマが
やられたー・・と思ったのもつかの間
僕はブルマに興奮し観察する。
すると裏地のネームタグのとこに名前が書いてあるみたいだ、かすれててよく見えないが
そこには紛れもなく理恵の文字が

おお、やっぱ理恵のだったのかと思いつつ、理恵のブルマ!~はぁはぁとなり
我慢できずに臭いをかいだり、イタズラした。
そして一息つき、どうするこれと考えこのままもらっときたいが
僕のかばんにはいってるのは知ってるだろうから、返さないと逆に怪しいかな
とかいろいろ葛藤があったが
勇気を出して返すことにした。



しかし、いくらイタズラで入れられてたとはいえ
家に持ち帰ってるし、みんなの前で返すのはさすがに恥ずかしい
仕方ないので、放課後誰もいない教室で理恵を呼び返すことにした。

これ、そういいながら理恵に差し出す
ん何?理恵はそれっを広げ確認する
きゃ~私の?!
かばんの中に入ってたから、
何かした?ううん何もしてないよとあわてて答える
すこしがっかりした感じのりえ
ほんとに~僕は理恵をちょくしできない
いてもたってもいられなくなり、僕は
ごめん。でも理恵のってわかったからがまんできなかったんだ
ふーん、本当は誰のでもよかったんじゃない
そんなことないよ。



そっか^うれしいよ。
でも、○○ちゃんが変態だったとはね~^^
ねぇ、どんなことしたの?と聞かれ
僕は正直に匂いかいだり
それから~・・・舐めました。ごめん
ええ~舐めたの!変態だね
ねえちょっとココでやってみて。
ええ~嫌がる僕にやらないとみんなに言うわよと言われ
仕方なく、理恵の前で理恵のブルマの臭いをかぎ
それから?といわれ、こうやって舐めた
と次の瞬間かシャット言う音が
音のほうに目やると
TとKがカメラを構えてる。
俺の人生終わった。






うわ~変態!
この写真どうしようかな~とか言ってる。
舐めただけで終わったの?というT
これ以上はしてないよと言う僕
しかし写真をちらつかせるT
僕はおちんちん包んだ。というと
やってみてと言う3人
ええ、みんなの前で、写真を見せるT
僕は仕方なくパンツを脱ぎ理恵のブルまでチンポを包む
みんなに見られながら何だこの感覚興奮する僕
そのときかしゃ、とまた写真を撮られた。
こんなところをー

僕はもうこの3人の言いなりになるしかなかった。
ぼくはそのままオナニーを続けた
それを見てなぜか興奮する理恵。




いじめってよりまさに自業自得



性的ないじめ体験談 | 【2008-10-02(Thu) 19:53:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*