2ntブログ

ポチ 真面目な表情 エロ目的 ツアー キス シャワー 膨らんだ胸 ウェットスーツ 乳首 南国 グーでタマにパンチ フラフラ ビビった 客は女の子 短パン 谷間 同学年のマネ プールサイド 股間にモロヒット  可愛い笑顔 胸パット 上半身 広末似 ベリーロール 羽田 更衣室 優しくタマを揉み揉み ジャンゴージャンゴー 悔しい 競泳水着 水着 息子がビンビンに反応 高校のサッカー部 お尻 体育 冗談半分・期待半分 彼氏 股間を揉んでくれ 陰唇 住み込みでアルバイト あんたは神 女子 ブサ ガイド 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) トピックイットに投稿する | [編集]

穴を開けて、そこからチンポをしゃぶらせると

彼女にパンティを被らせてバックから犯すように犯ってます!

とくにクロッチ部分に穴を開けて、そこからチンポをしゃぶらせると、
その表情を見ているだけでもの凄く興奮する!!



Mっ気ある女は最高だよな!
過去何人か忘れられないM娘がいるが
昔、同地方版SMチャットでJK③年と知り合い
メール・電話調教?してたが、専学進学で同じ街にきて
まさかのリアル付き合いが始まった
一年半の間、初めて会った時から目隠し縛りHのビデオ撮りで30本以上貯まったし
なんせMで拒否する事を知らないし、ハメられまくり好き!
月2ペースで、毎回最低4~5時間ハメまくったわ
もちろん飯喰わせたり、なんか買ってやったり
時間無い時は、こずかいやったりの関係だったが
超遅漏な俺に対応できるのは、やはりMじゃないと無理だし
素人じゃないと長時間行為無理なんで、過去最高だった
あとMは基本生ハメ好きが多いから、楽しめるよな



彼氏・彼女をSEXの奴隷にしてた、されてた体験談 | 【2008-09-29(Mon) 09:19:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) トピックイットに投稿する | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体験談とHな写真たち++ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*